SSブログ

マレフィセント グッズ販売 [マレフィセント]

7月5日から公開中のディズニー映画、マレフィセントのグッズが
色々と売ってるって知ってた?

っていうか、アナと雪の女王のグッズはものすごく可愛いのが多くて
欲しくて欲しくてネットでも実店舗でも探しまわったけどさ、
マレフィセントのグッズとか欲しい???

アナと雪の女王のグッズなんか、欲しい人がいっぱいいたのに
なかなか在庫が無かったり、あってもすぐに売り切れてしまったりと
すごい人気だったけど・・・・・・・。

ディズニーもマレフィセントのグッズなんかより、もっとアナと雪の女王の
グッズの在庫を何とかしなさいよねって思っちゃう^^

楽天市場でも買えるけどオークションでも結構売られてるみたい。

アンジェリーナ・ジョリーのマレフィセントフィギュアとか、すごい完成度が高そうだ。

何かちょっとだけ興味が湧いてきた・・・かも???



セブンブレイクジェル cool
ボディカル 効果



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。